終わりに

あれ?今回も短くなってしまいました。前回よりは多少長いかな??今回は、一月号の2大付録を検証していきました。検証と言っても、管理人が思った感想や、管理人の実体験が書かれているだけなんですけどね。次回、巻頭特集検証です。近日アップ予定!!!

付録

今日は付録から検証していきたいと思います。一月号の付録は特別2大付録ということで、 『ケーキミラー』と 『チェリーヘアゴム』 の2点です。トゥララがブランドの中で一番好きな私は、付録がトゥララだと知った時はとてもうれしかったのですが、う―――ん?…

はじめに

ピチ㋲投票所 今回もピチ㋲投票所の宣伝です!! 好きなピチ㋲にぜひ一票を!!!前回の日記で、文章が短くなってしまったと書きましたが、以外と短かったようですね。 これからは、長く書くようにしますので、みなさん最後まで読んでみて下さいね。

おわりに

今日は、ピチレモン1月号表紙について書いてみました。本格的な日記は今日が初めてでしたがいかがだったでしょうか?コメントください。お待ちしております。付録まで書こうと思っていましたが、まとまらない文章で長くなってしまったので、後日アップいたし…

表紙

やっと本題に入ります。2008年度最初の表紙は吹田祐実ちゃん、占部祐季ちゃんでしたね。まあ予想通りといった所でしょうか。壁谷明音に次ぐエースと言われているふっきーと高校生の現在エース(?)ユキ。茶髪が原因と見られ表紙登場が控えられていたユキ…

はじめに

ピチ㋲投票所 外部サイトのタグをサイドバーに貼り付けるやり方が分からないので(泣)毎回日記で宣伝しようと思います。今の所、数票の投票があります。この日記を読んでくださった方でしょうか?ありがとうございました。好きなピチ㋲にぜひ一票を!!コメン…

終わりに

今日は初めてだったのでピチレモンの基本をまとめてみました。 ではでは!!これからもよろしくお願いします。

ピチレモンネット

学研ピチレモンの公式ホームページ。 pichilemon.net – ファッションデザイン ピチ㋲のハッピーブログが一番好評なようです。以前までは、3日に一回など 更新の遅かったブログですが、今は毎日更新されるようになったみたいです。 それにしても、ピチ読のコ…

ピチモとは

ピチレモンに登場するモデル。

ピチレモンとは

学研発行の女子小中学生向けファッション雑誌。 略してピチレ。 1986年、ティーンズ向けファッション誌「Lemon」の姉妹誌として、学研から創刊。

ピチ㋲投票所

ピチ㋲投票所 を作りました。12月5日現在の現役ピチ㋲です。 好きなピチ㋲にぜひ一票を!!

こんにちは

初めまして!!瑞希といいます。ピチ読歴は浅いですが、ピチレモンについて 頑張って日記を書いていこうと思うので宜しくお願いします。