表紙

やっと本題に入ります。2008年度最初の表紙は吹田祐実ちゃん、占部祐季ちゃんでしたね。まあ予想通りといった所でしょうか。壁谷明音に次ぐエースと言われているふっきーと高校生の現在エース(?)ユキ。茶髪が原因と見られ表紙登場が控えられていたユキですが、2008年のスタートはやっぱりWエースそろってということでの1月号表紙は良かったのではないでしょうか。それ程ユキの茶髪も目立ってないですよね?写真加工がお得意なピチレモン。私はユキの髪色を表紙だから自然な感じに仕上げているのかと思いました。ですが、誌面を見てみると、どれも自然な感じでちょっと髪色戻したのかな?と思いました。なので、表紙も加工していないようです。ところで、11月30日ピチレモンネットでの表紙発表を見た時m『ン―――??つ!ついに神元結莉小6で初表紙飾っちゃったかー??』と思いました。ふっきー大好きなのに、見分けがつきませんでした。それにしてもふっきー髪の毛のびましたよね!!とってもかわいいんですが、個人的に、短い方が好きです。今年の9月号ぐらいが一番最高ですかね!!!今月は背景からピンクと、とてもかわいらしくなっています。それに、ピンク、白、グレーの文字。姫系ユキ。と甘々なんです。ン?あれ?ふっきーは??普通に馴染んじゃってますから!!!ワルカジのイメージが強いふっきーは、バッチリ姫カジも着こなしたのでした。やっぱりふっきーはかっこかわいくて大好き!!!と思わせる表紙でした。ちなみに!!!今一番好きなピチ㋲はふっきーできんさで二位がユキ。そんな2人に表紙を飾ってもらえて、大満足の管理人なのでした。