付録

今日は付録から検証していきたいと思います。一月号の付録は特別2大付録ということで、
『ケーキミラー』と
『チェリーヘアゴム』
の2点です。トゥララがブランドの中で一番好きな私は、付録がトゥララだと知った時はとてもうれしかったのですが、う―――ん???
アゴムには、トゥララなんてまったく表記されていませんし、どこにでも売っているような感じです。・・・言ってしまえば
『いらない』
『ダサイ』
これは、私の個人的な感想ですので、このヘアゴムを喜んで使っている方もいらっしゃると思いますけど、気を悪くしないで下さいね。この意見に同感、または私はヘアゴムがとても気に入っています!!!など、何かありましたらコメントよろしくお願いします。お待ちしております。
あ!!そういえば、12月3日、学校に行ったら、チェリーヘアゴム付けてた人、数名いました。その時はビックリしましたね。というか、最初はピチレの付録だと、全然気が付きませんでした。私は今、チェリーヘアゴムをアクセボードに飾ってあります。飾る分には、十分かわいいですね^^が・・・。髪の毛はどこ結べばいいのですかね?ちなみに、ピチ読の友達は後ろの髪の毛を少しとってみょんみょんさせていました(笑)
続いて、ケーキミラー。どーなんですかね。さっき言った友達は、筆入れに付けています。かなり邪魔そうです(笑)でも、この間の移動教室の時借りました。外してもらって・・・。チェーン短いですよね?とてもそのままでは使えません。私は、ポーチにケーキミラーをつけようと思い、チェーンを外して止めたんです。そしたら、超ゆるくなっちゃったんです。チェーンが・・・。そして、ポーチを持ち上げると外れてしまうようになってしまったんです。ちょっと残念ですね。ミラーは使えるので・・・。今はドレッサーにたてかけてあります。私は、ピチレの付録で初めてミラーを見ましたはイイですね!思ったより。キレイだし。曇らないし。うーん。去年のローファンの鏡ほしかった〜。その時は『ピチレモン』という存在さえ知りませんでした。メルマガなどで言われていた鏡に付いていたシートはがしましたか?さっきの友達は、よごれるから!!!といって、シートを捨てないで、一回一回取ったり付けたりしています。そのおかげでとてもキレイです。最後にデザイン。一番下に、トゥララトゥララトゥララ・・・・・・・・とロゴがあります。トゥララと書いてあるのはそれだけです。それがなきゃブランドが何だか分かりません。スイマーなんかに売ってそうじゃないですか??ということで、今月号の付録は・・・管理人的には、悪い以上普通以上(?)と言った所でしょうか?